BOOK OFF

カテゴリー │報告

JK

本を売りにBOOKOFFへ。

BOOK OFF

今回は14冊もってって、売れたのが12冊。

12冊で680円也〜!
売れ残った2冊は参考書っぽいやつ。

売ったお金でこの本買ってみました。
お金儲けセラピー (〈ムック〉の本)




お金儲けに励もうと思います、笑。

追記>>ネットでも買い取りできるみたいです。
BOOK OFF
http://www.ebookoff.co.jp/sell/nid/rakuraku?userid=1873588


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
>12冊で680円也〜!

BOOK OFFってそんな感じなんだぁ。
あまり足を運ばないからわからなかった。

私はアマゾンマーケットプレイスのお世話になっているけれど、
平均一冊1000円でさばいてますよ。
えへん(笑)。
Posted by かつみ at 2009年05月20日 14:52
かつみさん

>平均一冊1000円
おお、すごい!

どんな本売ってるんですか、笑。
今度教えて下さい。
Posted by OL@ at 2009年05月20日 20:01
680円で売れたこと、私はすごいと思いました!

お金儲けセラピー、読んだら貸して下さい(笑)
Posted by ariari at 2009年05月22日 12:37
ariさん


了解!
今度首里公民館に持って行きますネ!
Posted by OL@ at 2009年05月22日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。