THANKS!

カテゴリー │報告


石垣島から小包が届きました。

THANKS!

今年結婚した友達からの内祝いです。

石垣島で手作りしたハム、ソーセージですって〜!
めっちゃおいしそうー^^
ありがたく頂きます!ありがとう。

石垣島にハム・ソーセージ工房「十五番地」
http://www.i-shop-ishigaki.net/page042.html




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
い、石垣のハムとソーセージ、く、食いたい!
10月ごろ、コソッと行っちゃうかな~。
Posted by おやびん at 2009年05月13日 05:05
おやびん

遠いのでカ○やんに送ってもらうってのは
どうでしょう〜?笑。
Posted by OL@ at 2009年05月13日 07:52
あ~~~~~~。
まだ食ってない・・・
美味しかった?
Posted by ねーさん at 2009年05月13日 11:13
ねーさん

おいしーですよ〜!
味は普通のハム&ソーセージでござい、笑。
Posted by OL@ at 2009年05月13日 20:54
おいしそ~
もちろん30日は持参?!(笑)
そういえばMちょん参加OKって!!
Posted by 39 at 2009年05月13日 22:26
39さん

じゃ〜ハムの切れ端持って行くよ、笑。

>Mちょん参加OK

了〜解です!
Posted by OL@ at 2009年05月14日 07:10
超!嬉しい内祝い。

最近のウェディング系のトレンドは食べ物ですね〜
Posted by うみうなぎ at 2009年05月14日 12:15
うみうなぎさん

ですネ〜!参考にして下さい、笑。
Posted by OL@ at 2009年05月15日 07:07
いいなぁ~ いいなぁ~ 
食べさせて~ 
え? 駄目??
んじゃ またブックオフに置いといて~ 爆>>>
Posted by haku.haku. at 2009年05月16日 10:02
じゃ思い切って最寄りのブックオフに、笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年05月16日 18:40
ハイタイ、典子ヤイビーン。手紙届いたヤイビーンドー。名刺もあったけど、メールアド’k’抜けてない?それともわざと?これからもちょくちょく
よらせてもらいますのでヨロ。(けんじ代筆)
Posted by ノリケン at 2009年05月20日 13:42
ノリケンさん

どもどもいらっさいませ〜!
コメントありがとうございます。

メアドはあれで合ってるぜ、登録時にミスりました、汗;
ハム&ソーセージありがとう!!
感謝♪
Posted by OL@ at 2009年05月20日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。