多くネ_?

カテゴリー │報告

GW満喫。

まとまった休みってやっぱいいですネ〜疲れがとれます。

多くネ_?
それにしても....若葉マーク多くネ_?↑笑。


せっかくなんで数えてみました。

その数13、笑。

浦添市付近にて


>>>>追記


紅葉 誠一 (翻訳) 、笑。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おはようござます。

双葉マークすごいというか、グッドアイディアというのか !

私は運転歴40年近いゴールド免許です。
運転には自信があるのですが、この頃縁石に乗り上げたり、車をかすったり (;一_一)

まだまだ期間があるのですが、紅葉マークをつけたらと家族に言われます。
「あんなのはったって誰も見ない」と反論していまが、近々紅葉マークも廃止(?)になるとか・・・・

それで考えました。必要になったら、双葉と紅葉(あれば)をデザイン風に張ると目立つので、きっとみんなが注意するだろうと !

世の中には素晴らしい発想の人がいると感心しました。
Posted by ガチマイおばさん at 2009年05月05日 08:06
ついでに
右折時には若葉マークが右向きに
左折時には・・・(中略)・・・に
なればもっと良いけどねぇ!
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2009年05月05日 10:09
ガチマイおばさんさん

どうもいらっさいませ〜コメントありがとうございます!

>運転歴40年近いゴールド免許
↑すばらしいですネ!

仰るように紅葉マークも目立たせれば
ドライバーの注意を促すこともできますネ〜

ちょっと考えてみました↓

車体に木を書いて紅葉マークをいっぱい張る....すみませんでした;








草野さん

もうこうなってくると若葉マークの存在の意味が...笑。
Posted by OL@ at 2009年05月05日 12:06
確かに多い。(笑)
過去に何があったのか気になるわ。
Posted by aya at 2009年05月05日 12:13
aya

お札的な?笑。
若葉マーク狩りでもしたのかしらネェ〜
Posted by OL@ at 2009年05月05日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。