走る小川まゆみ

カテゴリー │報告

屋我地deキャンプ

キャンプ行ってきました。
仕事が終わってから夜、合流する私。
迷わないようにと詳しい道案内のメールが届きました。

そんときの道案内のメール>>以下転載↓↓↓↓

Subject: Fw:Re:ヤガチキャンプ
雨が心配ですが、一応予定通りです。先発隊が6時着予定。私はもっと後かなあ
。場所は屋我地の郵便局の看板が道路の上にマギマギと掲げられて右に松田自動
車整備工場の角を右折。道なりに進むと(右手に生コン組合あり)Y字路に沖縄
クルマエビの手作り看板。看板に従って右に行って、またクルマエビ看板に従っ
て左。直進すると道の両側にエビ養殖場。突き当たりの浜です。

酒食料持参でねー。パー

------------------------------------------------------------------------------------------

↑のメールの通りに進んでみました。

松田自動車整備工場の角を右折。道なりに進むと

走る小川まゆみ

危険立入禁止の看板が!

取りあえずもう1回、メールを確認。

(右手に生コン組合あり)

↑あるので先に進んでみた。

Y字路に沖縄クルマエビの手作り看板。

合ってるから進む。

走る小川まゆみ

手作り看板↑

先に進む。

板に従って右に行って、またクルマエビ看板に従って左。

走る小川まゆみ

直進すると道の両側にエビ養殖場。突き当たりの浜です。

メールの通り直進するとどうしても普通の道路にでちゃいます。
みんなの車ないし。

一人だし、夜暗いし、通った事無い道だし、お墓あるし、草ぼーぼーだし、
なかなか見つけられないのでこのまま遭難してしまわないか心配で途中で電話してみました。

「じゃー迎えをやるから待ってってネー!」とありがたいお言葉が!

まってると人気の無い海岸線から走ってくる人影が。

遠くからみると頭だけが光って走って近づいてきます;まるで昔観た映画のワンシーンで
頭にロウソクをはちまきで結んで走ってくる小川まゆみを思い出しました。
ザ、恐怖!
これが一番怖かったです、汗;



走る小川まゆみ
キャンプのワンシーン↑

無事にキャンプインできましたが
屋我地の夜は寒かったです、おやすみなさい。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。