イソヒヨばっくしょっと。

カテゴリー │報告


JK


イソヒヨばっくしょっと。
なんか食べてる、笑↑


首里城近くで。


-----------------------------------------------------------
PS:最近、自分自身に向けてよく思う事。
「いつかはこない!今しかない!」

いつかやろう、いつかやろう.....って思ってても絶対その日はこないんですよネ〜!

「いつかはこない!今しかない!」

いつかはこない。今しかないぜ、自分。

最近の今しかないこと>>>↓↓↓↓

*掃除
*部屋の掃除
*いらないもの整理
*部屋の掃除
*掃除


って掃除がしたいのネ...私。
何か思いっきり捨てたい今日この頃。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
ステキだ!!
こんなときって 新しい風が吹く前触れナンザンス~♪
ぜひ、ぜひ 
とっとと
生活の脂肪を削り落とすことをお勧めします♪
いい風が吹くこと祈ってまっせ~♪
Posted by haku.haku. at 2009年04月25日 19:42
生活の脂肪もそうだけれど
体内の脂肪そのものを落としたいなぁ。

内臓脂肪とか、皮下脂肪とか、いろいろと・・・。
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2009年04月25日 23:54
haku.さん

生活の脂肪ですか....メタボ気味です。
とっとと片付けまース!




草野さん

そっちの脂肪も落としたいものですネ...
自転車通勤でも落ちませんか?笑
Posted by OL@ at 2009年04月26日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。