へびと草刈り

カテゴリー │報告


私ん家の周りは墓だらけなんですけど
この季節になるとシーミーのため、墓周辺の草刈りが行われます。

へびと草刈り


仕事の帰り道家の前の坂を車で上ってったら.....なにやら長いものが!
車にひかれたのかな〜と思い近づいて確認。


........全然動きませんけど生きてる?

へびと草刈り
アカマター?↑

父上が捕獲して最寄りの警察署に連絡して持ってってもらいました。
みなさまも草刈り時には蛇及びハブには十分お気をつけ下さい。

ヘビを生で見たから金運UPしないかな〜!










同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
すごいね!びっくり!さすが沖縄。
そしてちょっとうらやましい。
(何気に爬虫類好き。笑)
カエルにはよく遭遇するけど
蛇はここ最近動物園でしか見てないわ...。
Posted by aya at 2009年04月25日 01:16
そっちで居たら事件だもんネ〜
去年もこの時期出ました、そんときは玄関先でママが発見!笑。
Posted by OL@ at 2009年04月25日 07:17
さすが★崖の上(中?)のふーJ家!?

今 沖縄で・・・しかも都会の真ん中(市)で?
この風景?が見れるってすごい・・・
昔 首里の石畳でみれるって聞いた事はあったけど(今はもう見れないし)
Posted by D&S'sMama at 2009年04月25日 10:40
どこでも居るんじゃないんだネ〜

あ、崖の下だよ、笑。
Posted by OL@ at 2009年04月26日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。