貝でイロイロ

カテゴリー │報告


JK

どもどもおはようございます。
先日の伊是名島での写真が盛りだくさんなのでちょいちょい出して行こうと思います。

まづ......貝.....。

貝で家の周囲を装飾?してるのをよく見かけました。普通?

貝でイロイロ
タカラガイで塀の上を彩っています、ピンク色と貝いい感じ↑


貝でイロイロ
サザエのフタ?で装飾↑された家の門


貝でイロイロ
貝でチョウチョ↑

↑までは可愛くてよかったんだけど....



貝でイロイロ
貝で人間?↑

ちょっとこあいですネ、汗;
しかも何か叫んでる?笑。

いつかの伊是名アイランドにて。








同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
なんか、ガウディとダリとムンクを合わせたような、
まったく違うような・・・(笑)。

貝の蝶はかわいいねぇ。^^

写真、ありがとう~。

毎回のグレードアップ、楽しみにしています。
と、プレッシャーをかけておく☆
Posted by かつみ at 2009年04月18日 08:01
かつみさん

蝶は可愛いんですけどネ〜笑。

月曜に妹と伺いますネ♪
Posted by OL@ at 2009年04月18日 19:36
伊是名、熱いですね。

船で何時間でいかほどで行けますか?
Posted by うみうさぎ at 2009年04月23日 08:21
うみうさぎさん

往復3350円で、1時間程でつきまっせ!
Posted by OL@OL@ at 2009年04月23日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。