RYUBO写真フェスティバル

カテゴリー │報告



今日は「RYUBO写真フェスティバル」の特別写真展を見てきました。

RYUBO写真フェスティバル

島々美写(しまじまかいしゃ)

沖縄出身や在住、あるいは沖縄に縁の深い作家やミュージシャン、アーティストたちが撮影した「琉球」の
写真
を、会期中、リウボウホールにて展示します。
写真家たちの写真とはまた違う視点で切り取られた、「写真の島、沖縄、奄美」
の魅力にゆったりと浸ってください。

↑パンフレットより。

と↑ありましたが...田崎真也出展の写真は全部、田崎真也が写ってました、田崎、撮影してないや〜ん、笑。
私は洞口依子さん、椎名誠の写真がおもろいな〜と思いました。


「沖縄の古い写真もご持参下さい」
何かで読んだんで1枚もっていきました。

私が3〜4歳の頃の写真です、古いですネ、笑。
そしたら「なつかしきオキナワ2009年版」カレンダーを頂きました!ラッキー
先着100名様らしいですよ〜リウボウホールへ急げ!!

あとイベントも盛りだくさんらしいので興味のある方は要チェキです!↓↓↓↓↓

詳細は>>NPO法人ちゅらしまフォトミュージアム
http://churaphoto.jp/event.html







同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
いいなぁ~
週末に行くぞ!!!
Posted by うみうさぎ at 2009年04月10日 08:02
イベントも見たかったど予定が合いませんでした、ざんねん!
Posted by OL@ at 2009年04月10日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。