ハッピーモアと一番街

カテゴリー │報告

こんばんみ!お久です。

ハッピーモアと一番街
久々に一番街↑

今日はハッピーモアさんに行ってきました。
今話題の宜野湾市にある市場です。

実はそこにあるレンタルボックスを借りる事になりまして〜
今日ちょっとだけポストカードを置いてきました♪
(ほぼ他人様の作品ですが....汗:ワウケさんありがとう♪)

ここを紹介してくれたのは
以前フラワーエッセンスの体験会でお世話になった
キャリアカウンセラーのあらかきかつみさんです。


かつみさんもチャレンジブースの中で出店(4/4より)
しますので興味のある方は要チェキです。
なぜなら

お試し価格だから〜〜!

※キャリアカウンセラーとは.......平たく言えばお仕事相談ですかネ。
履歴書の添削とか、適職ミニテストとか。
フラワーエッセンスもオプションで出すそうですよ♪


紹介してくれたかつみさんのブログ>>
未来のカケラ
http://flourish.ti-da.net/

ポストカードを置いてもらってる
ハッピーモアさんのブログ>>
http://happymore.ti-da.net/

私のカードは徐々に種類を増やしていく予定ですので
よかったら買い物がてらにお出かけくださいませませ♪


私の写真ブログもよろピーコ>>
http://fujiphoto.ti-da.net/


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
お~、紹介ありがとう。

いよいよ君も写真家&写真を売る人デビューだねぇ。

>私のカードは徐々に種類を増やしていく予定

その日を楽しみにしています(笑)。

お互い、宜野湾市で切磋琢磨していきましょ。

それにしても、一番街の看板は
悲壮感たっぷりだね。^^;
Posted by かつみ at 2009年03月31日 23:16
いろんな変猫の写真希望!ゴーヤー猫とか島らっきょ猫なら、沖縄観光土産に最適だと思います。
コザに行く楽しみがひとつ増えました。
Posted by 百紫苑=hakushon at 2009年04月01日 00:40
かつみさん

あの看板痛そうですよネ、笑。
これからよろしくお願いします♪




百紫苑=hakushon さん

>ゴーヤー猫とか島らっきょ猫

↑了解しました〜笑。

私のカードはまだほぼ置いてないので
出来次第報告致しマックス!
いつもありがとうござます♪
Posted by OL@OL@ at 2009年04月01日 07:26
一番街の看板 ちょっと悲しくなるね・・・
あんな高いところにテープ張るの大変そうだネ。

私もたま~に一番街に行きたくなります
今度行く時は誘ってね^^


ハッピーモアさんのブログ見たよ
酵素作り教室の記事に利用方法が書かれていた
いろいろ使い方があるんだね 
OL@さん家の自家製酵素思い出しちゃった。
Posted by あいす at 2009年04月04日 14:56
今日、一番街でハッピーモアさんを探してさまよいましたが、発見できず……(記事を再確認)……宜野湾にあるのですね。那覇からコザに向かう途中、志真志を通ったのに……出直します。
Posted by 百紫苑=hakushon at 2009年04月05日 00:53
あいすはん

>あんな高いところにテープ張るの大変そうだネ。

↑そこ??笑。
今平日休みあるから今度行こうよ!




百紫苑=hakushonさん

すみませーん:
ややこしい書き方してしまいましたネ、汗;
ハッピーモアさんは宜野湾市にございます。

野菜とか見るのも楽しいですよ〜♪
Posted by OL@ at 2009年04月05日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。