お礼とバス停とお知らせ

カテゴリー │報告


まづお礼を
昨日(3/19)で首里公民館での写真展が無事終了いたしました〜!
足を運んでくれたみなさま、誠にありがとうございました〜♪


お礼とバス停とお知らせ
北部のとあるバス停....中身ないけどネ、笑。
次はバス停↑


最後にお知らせ

写真だけブログを立ち上げました!
よかったらのぞいてください♪

FUjiphoto32
http://fujiphoto.ti-da.net/


ではではみなさまよい週末を♪





同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
ステキな写真 拝見させていただきましたよ
いつかhakuのおじいの後姿と夕日を撮って
欲しいかなぁ~~
さんしんがそばからちょろっと覗いていて
歌が聞こえてきそうな写真
OL@さんなら撮れそうですなぁ~~
(タダイマ モウソウチュウ~)
Posted by haku.haku. at 2009年03月21日 07:50
フウセンカズラいい感じだね!
32って何?

いよいよ写真家さんだね
今のうちにサインちょ~だいね。
Posted by あいす at 2009年03月21日 22:06
haku.さん

のぞいてくれてありがとうございます♪
おじいさんの後姿と夕日って絵になりますネ〜
(ワタシモ モウソウチュウ〜)




あいすはん

32は私のラッキナンバーです。
運が付くようゲン担ぎ、笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年03月22日 07:26
OL@さん

いろいろお疲れさまでーす!
ご友人も沢山いらして下さったみたいで
良い展示会になって良かったです。


今後もよろしくお願いします^^
Posted by うみうさぎ at 2009年03月22日 11:07
ふふ、実は妄想を現実に転換中~~~♪
今夜にはアップできそうなんでよかったら
見に来てくらはい 笑
Posted by haku.haku. at 2009年03月22日 17:34
うみうさぎさん

こちらこそいろいろお世話になりまして〜♪
今後とも変わらずおつきあいの程よろしくお願い致しマックス!!




haku.さん

お、早速のぞいてみますネ♪
Posted by OL@ at 2009年03月22日 19:50
終っちゃったんだね・・・残念(/_;)
Posted by スカーレットスカーレット at 2009年03月22日 23:57
スカーレットさん

終っちゃいました・・・次回あればぜひ!笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年03月23日 07:17
素敵な写真がたくさんだね^^

OL@さんの写真集、みたいなぁ~
Posted by ロバの耳 at 2009年03月24日 11:57
ロバの耳はん

人物のほうはそのうち見せるネ、笑。
Posted by OL@ at 2009年03月24日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。