サンゴデイゴ

カテゴリー │写真


JK

サンゴデイゴ


サンゴっぽいでいご。

東村にて。



同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
う~ん、このディエゴちょっと変。

たぶんこのあいだ聞いた、「ディエゴ~バチ」とかにやられているかも・・・

最近、その害虫にやられて沖縄本島のディエゴがやられているそうた。虫の名前は忘れた(^^ゞ
Posted by minoli at 2009年03月18日 23:47
ディエゴではなく、デイゴだった。

虫の名は「ヒメコバチ」でした。
http://www.y-mainichi.co.jp/news/12860/
Posted by minoli at 2009年03月18日 23:51
minoliさん

ヒメコバチ、名前はかわいいのに〜笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年03月19日 07:30
今日の天気にふさつきのぶどうを買ってきて
食べた後に空にかざして写真を撮ったらおんなじような
写真が取れるような妄想に浸っています 笑
サンゴデイゴがサンディエゴに読めてしまうhakuは
お疲れなんでしょうかね~~
楽しい一日をお過ごしくださいね~~♪
Posted by haku.haku. at 2009年03月20日 10:57
haku.さん

自分で書いといてなんですが私にもサンディエゴと読めます、笑。

おつかれさまです♪haku.さんも楽しい休日を〜☆
Posted by OL@ at 2009年03月20日 19:57
サンゴデイゴ≒サンゴジュウゴ

済まん。
Posted by おやびん at 2009年03月20日 20:04
おやびん

ノーコメント、笑。

実はPCが’ぶろーくん’してしまってですネ〜
アドレスがなくなってしまいました、涙;
よければ携帯へメール頂けないでしょうか?
カネやんの写真送りますので....。
Posted by OL@OL@ at 2009年03月20日 20:23
おぉ・・・僕だけでなかったのか!
サンディエゴと読んだのは・・・。


なんでUSAの地名が出てくるのかなぁ?
と、2秒ほど悩んでしまったよ。
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2009年03月23日 09:06
草野さん

USAの地名が出て来てもおかしくないような
インターナショナルなブログを目指します、笑。
Posted by OL@ at 2009年03月23日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。