PCが…!

カテゴリー │報告

どーも、おはようございます。

早速、本題に…
朝から何ですが うちのPCちゃんが、涙;


PCが…!

壊れた模様です。

だから初モブログに挑戦(ケ~タイから更新)

しばらくの間更新できませんがこれからも「海で交際!」を宜しくお願い致します。

PCが…!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
心霊写真だぁ。
Posted by れきお at 2009年02月20日 14:23
ゴーストですか!?
Posted by nots at 2009年02月20日 22:34
上のお二人に同じく・・・

パソコンが心霊マシンになっている!
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2009年02月21日 01:46
れきおさん

めさめさおひさです!
心霊だと面白かったんですけどネ・・・笑。
元気すっか??





notさん

ウィルスじゃありません、寿命かな~涙;





草野さん

心霊マシン!汗;
直す方法ないっすかネ?
Posted by OL@空港 at 2009年02月21日 13:46
寿命って何年くらいなの?? 

最近ダンナさんのパソコンも壊れて本体?だけ買ってたよ 
7年で3台目だよ たかいんだからもっと長くもって欲しいよねぇ~。。

>キレイな人ほど歩いている!!

  あいすは基本徒歩なんだけど・・・・・もっと?。。
Posted by あいす at 2009年02月21日 17:08
あいすはん

寿命だからネ~
どれくらいかは個人?差があると思います。

これ以上キレイになってどうするの?笑。
Posted by OL@石垣島 at 2009年02月22日 09:51
こんなにコメントをかかれるって事は忘れられそうもないですね 笑
早く復活するのを待ってまっせ~
Posted by haku.haku. at 2009年02月23日 19:06
haku.さん

なるはやで対応します(笑)

金かかるわ~(ToT)
Posted by OL@ケ~タイ at 2009年02月24日 22:57
OLさん おいらも先週携帯を使用不能にしてしまいましたよ
あまりに天気がよくっても洗濯は駄目ですね トホホ
共に明るく生きようぞ!!
Posted by haku.haku. at 2009年02月26日 18:49
haku.さん

ご愁傷summer…
私は携帯を洗濯した事はまだありません(笑)
Posted by OL@ケ~タイ at 2009年02月27日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。