久々に映画

カテゴリー │報告

日曜日に

「未来を写した子どもたち」

観てきました。


久々に映画
(C) Red Light Films, Inc. 2004


我々は日本に生まれてきただけでラッキーです。
もっと真剣に生きないとなぁと観た後に思いました。

桜坂劇場で上映中です。
コザではコリンザのあしびなーで2月23日24日上映予定らしいのでよかったらお出掛け下さい。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おぉ!!!
ちょうどこの映画の情報欲しかったんです☆
ありがとうございま~す♪
是非見に行きたいです☆
Posted by そこに愛は… at 2009年02月02日 23:04
あるのかいさん

観た方がいいよー!
オススメです。
Posted by OL@OL@ at 2009年02月03日 07:35
おお!本当に見たい~~~(/_;)
勿論、石垣ではやってないから、DVD待ちます。
今度、「闇の子供たち」の上映会を、市民会館中ホールで企画してます。
ここでは見れないから、一人でも多くみてほしいのと、売上金はカンボジアの学校建設に寄付。
沖縄はやっぱり不便なくていいな~。
Posted by ねーさん at 2009年02月03日 11:36
ねーさん

石垣でも上映できたらいいのに!

相変わらずもの凄い実行力ですネ。
陰ながら応援しています。
Posted by OL@OL@ at 2009年02月03日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。