家守シーサー

カテゴリー │報告


JK

シーサーと....

家守シーサー


やけに

家守シーサー


目が合う、笑。



うるま市石川にて。




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
え~~~!これ、シーサー?
この辺に居る犬みたい・・・笑
Posted by ロバの耳 at 2009年01月14日 22:07
ロバの耳さん

手作り感あふれてるでしょうが〜笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年01月14日 22:23
初書き込みデス!!!ヨロシコ!!でもほぼモバイルユーザーだからPCのときだけみにくるかも・・・でもがんばって見に来ます。

さてさて・・・
にしてもそれもシーサーって言ってよいのか!?
かなり笑いました( *´艸`)クスクス
Posted by 豆乳子 at 2009年01月14日 23:29
豆乳子さん

いらっさいませ〜!コメントありがとうございます!
シーサーというより番犬っぽかったですよ。
私めっちゃ見られてました、笑。

ケータイからは見にくいブログだと思います、汗;
PCの時ぜひ遊びに来てください♪
Posted by OL@ at 2009年01月15日 07:39
わぁ!!このシーサー君の目つきがいい!(笑)
作者に会ってみたい。
Posted by ariari at 2009年01月19日 13:05
ariさん

織田裕二に似てません?笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年01月19日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。