好きじゃないと出来ない仕事

カテゴリー │報告

昨日は妹&妹彼のフリーマーケットのお手伝いをしてきたんだけど
大繁盛で今年1番(まだ始まって11日だけど、笑)
くらいの売り上げだったそうで.....

焼き肉をゴチになりました〜!
ありがとうございます×100♪

まあ私は座ってただけですが、笑。

好きじゃないと出来ない仕事
↑妹ん家のココ、焼き肉時はお留守番

昨日、妹彼を思ったことだけど

すげー楽しそうにお客さんと話すし
質問とかも何でも答えてたし
誰がきても容赦なくすすめるし、笑。

休日返上で働くって.....
好きじゃないとできないよネ〜




PS:オモロ〜ブログ発見。
ひさびさに声をだして笑いました、よかったらチェキって下さい↓↓↓↓↓↓↓


小鳥ピヨピヨ
間違いなく、好きじゃないとできない仕事
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2007/12/post-7.html


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
ワロタwww
Posted by うみうさぎ at 2009年01月12日 06:40
うみうさぎさん

あと、お父さんの話のくだりも爆笑なんで
お試し下さい、笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年01月12日 10:22
小鳥ピヨピヨ、爆笑しました!
じっくり全部読みたいです(^^)
情報ありがとうございま~す♪
Posted by ariari at 2009年01月13日 14:14
いい感じになりたい。(笑)
Posted by halakala at 2009年01月13日 17:50
ariさん

オススメのカテゴリは必読ですよ、笑。




halakalaさん

もうすでにいい感じじゃん、笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年01月13日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。