ハト写真。

カテゴリー │いきもの。

JK

はいポーズ!


ハト写真。
おすましハト↑


ざんねん、半目、笑。

瀬底島にて


同じカテゴリー(いきもの。)の記事
白一点
白一点(2014-02-12 04:32)

カトレアカマキリ
カトレアカマキリ(2011-11-13 12:02)

虫干し
虫干し(2011-10-25 06:57)

白いヘルメット
白いヘルメット(2011-04-03 22:20)


この記事へのコメント
おおー、すごく綺麗に撮れてる。

沖縄にも土鳩っているんですね。
山鳩しか見かけたこと無かったから…。
Posted by 貴一 at 2009年01月09日 08:48
貴一さん

ハトは旅しますから....。
いろんなとこに土鳩いますよ〜(たぶん、笑)
Posted by OL@OL@ at 2009年01月09日 19:06
半目に思わず飲んでるビールがこぼれてしまいまひたがな 笑
Posted by haku.haku. at 2009年01月09日 19:28
痩せてて、
食べるところが少なそうな鳩やね・・・・・・ヽ(´ー`)ノ
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2009年01月10日 00:53
haku.さん

写真写るときは気を抜いてはいけまへん、笑。




草野さん

引き締まってってきっと美味しいはずですぜ、旦那!
Posted by OL@OL@ at 2009年01月10日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。