今夜はイザリNight

カテゴリー │報告

昨日の12月27日の新月、大潮!
と、ゆーことで本部に住んでるセレブのお伴でイザリに行ってきました〜!
(まぁ半ば強引に押しかけたともいう、笑)
いつもありがとうございまース!×50000回♪

昨日のことなのでもう昨夜ですネ.....。

今夜はイザリNight
ウズラガイ↑

ポイントは今帰仁の海岸です。
夜11:30に着いた時は誰も居ない海岸が
12:30を過ぎた頃には沢山の人でにぎわってきました。
(懐中電灯の数を数えたら16以上あったので16人以上は来ていたはず、スゲー!)

結局、夜中の1時半頃まで粘ってタコ3匹↓(私は見てただけですが、笑)

今夜はイザリNight
セレブの日記より拝借↑

次回は実際に獲ってみたいな〜!と、思ったけど無理だはずネ〜笑。

「タコ見つけるのが難しいんだよ」byセレブ

久々に遠いなセレブ道。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。

イザリ、楽しそうですね。^^

夜中の海はほんと楽しそうです。

久しぶりに行きたくなっちゃいました!
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2008年12月28日 20:50
のっちとうっきーさん

はじめまして!いらっさいませ〜
コメントありがとうございます!

昨日の夜はちょっとしたイベント感覚でしたよ、
人多すぎて、笑。
星もキレイに見えて最高でしたよーぜひお出掛け下さい!
Posted by OL@OL@ at 2008年12月28日 21:42
イザリは激しく憧れる。

今度ご一緒したいわー
Posted by うみうなぎ at 2008年12月31日 17:28
ぜひネ〜一緒に〜!
(まぁ私が案内できまへんが、笑)
Posted by OL@OL@ at 2009年01月01日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。