ヤンバル

カテゴリー │写真

JK

おはようございます。
北部から帰ってきた後はなんだか心が穏やかです。

ヤンバルヤンバルヤンバル
ヤンバルヤンバルヤンバル
ヤンバルヤンバルヤンバル
↑ギュッと濃縮、ヤンバルいろいろ


山の中や川沿いを無心で歩いていると
日々の生活のなかで溜まった心のモヤモヤやモクモクなんかが消えてなくなったような気がします。

そして.....キレイになった心で与那覇岳に登ったら妖精も見れました。


ヤンバル
沖縄の妖精キジムナーin与那覇岳↑


みなさまも機会があればぜひお出掛け下さい、笑。


※写真はクリックすると大きくなります。ヒメハブとルリミノキは先生撮影のもの。


同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
初コメです☆
ハブあんなに普通にいるんですか??
めちゃ怖いですけど(==;)

因みに私は家族でヤンバルドライブ中、
車の前をヤンバルクイナが横断するも、一人だけ見逃したという悔しい経験があります。。。
Posted by そこに愛はあるのかい at 2008年12月16日 20:37
ハブ・・・可愛くないなぁ。
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2008年12月17日 01:24
キジムナーかわいいっすね~(^▽^)
Posted by うみうなぎ at 2008年12月17日 06:32
そこに愛はあるのかいさん

どもどもいらっさいませ〜!
コメントありがとうございます♪

ハブは..居そうなとこに出掛けたのでそれで見れたのかな〜
クイナは.....また皆さんでお出掛け下さい、笑。




草野さん

可愛いでしょうー、ハート形ですよ!笑。




うみうなぎさん

うみうなぎさんにも見えるんですネ〜!
きっと心が澄んでいらっさるはず、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年12月17日 07:12
おかえりなさい!
ヤンバルで充電できたようですね♪

私たちは垂見さんと...
あんなコトやこんなコトしました♡
詳細は1月の新年会で!
Posted by ari at 2008年12月17日 12:21
ariさん

もう満タンに充電できましたよ!

WSも盛況だったようですネ!
1月楽しみにしてまース♪
Posted by OL@OL@ at 2008年12月17日 18:41
飲み会だけではなく、たまには山に誘ってください!って、いまいないけど。
Posted by minoli at 2008年12月17日 23:01
minoli さん

はは、すみませーん、汗;
minoli さん落ち着いたらぜひでかけましょー。
山の空気、最高に良かったですよ!
Posted by OL@OL@ at 2008年12月18日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。