暦は12月だけど

カテゴリー │報告


JK

どーも僕です、おはようございます(古っ)

暦は12月だけど

↑これ、12月の沖縄の海です。
見た目、夏ですけどネ、笑。

本部町にて



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おおー美しい...
飛び込めそうな気がしますね!
(気がするだけですが...笑)
Posted by ariari at 2008年12月09日 12:28
また 取り溜めたな。

今日の本部の海は日本海のような色です。
Posted by くさもち at 2008年12月09日 14:58
ariさん

やっぱ飛び込みは夏だけで、笑。
北部の海は中南部よりキレーに見えるのは気のせいでしょうか。




くさもちさん

いっぱい撮るけど使えるのが少ないのです、笑。

>日本海ような色

↑寂しげですネ....。
Posted by OL@OL@ at 2008年12月09日 18:30
久しぶりに海に会えました
OL@さんありがとう
Posted by haku.haku. at 2008年12月09日 20:55
haku.さん

いえいえ
夏までまだまだ遠いですもんネ〜
Posted by OL@OL@ at 2008年12月09日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。