ゆうぐれ

カテゴリー │写真


日が暮れるのが日に日に早くなっていきますネ。

ゆうぐれ

明日も良い一日になりますよほに。
おやすみなさい。



同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
キレイです!
Posted by うみうなぎ at 2008年12月03日 03:01
うみうなぎさん

沖縄市のゲート通りから見上げた空です!
Posted by OL@ at 2008年12月03日 07:24
沖縄市空港st

実は沖縄を離れて帰る度に、一番”沖縄”の郷愁を誘うというか鮮烈に思い出す場所です(⌒▽⌒)/

あとは58号線の夕暮れとか。。。。あー写真撮りたくなってきました・・・(笑)
Posted by うみうなぎ at 2008年12月04日 07:38
地元民からみると1番沖縄っぽいかもしれませんネ。
写真撮りまくりましょう〜100年後は記録になりますよ、笑。
Posted by OL@ at 2008年12月04日 21:45
この時間帯ってhaku帰宅途中でスクランブル交差点にいる頃かな
いやぁ~実はOL@さんの後ろにいたりしてね 笑
Posted by haku.haku. at 2008年12月05日 18:45
haku.さん

写真を撮ったのは18時過ぎだったかな〜
実は密かに会ってるのかもしれませんネ、笑。
Posted by OL@ at 2008年12月06日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。