バンザイ

カテゴリー │報告


やっつけで更新してる感がありますが今日も

JK


おはようございます。

バンザイ
万歳してるっぽくネ?↑

バンザイバンザイ

今日もくだらなくてすみません、笑。

今日から12月ですネ、1年過ぎるのはやっ!
また今年も何もやってない、やべー。




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
OL@さん、おはようございます。

今年も残すところ1ヶ月。お互い頑張っていきましょう。
ところで、OL@さんにご紹介いただき、私も少ないながら投稿させていただいた「さんぱら」が終了してしまったようですね。
最近様子が変だなあと感じてはいたのですが、管理人さんから一言の挨拶も無いので残念です。
でもOL@さんのおかげで楽しませていただきました。
ありがとうございました。
Posted by ぴーやしぴーやし at 2008年12月01日 06:35
ぴーやしさん

おはようございます。
紹介しておきながら放置気味でほんとすみませんでした。
更新のメールがこないな〜と思っていたんですが終了してしまったんですネ。
(それもぴーやしさんのコメントで知りました、すみません;)
Posted by OL@OL@ at 2008年12月01日 07:27
はじめまして、 しつれいします。
ほんとう見事に バンザイ しているようにみえます。
ちなみに 上の右のバンザイの顔がシカに・・・みえます。
Posted by ヤンボーマーボー at 2008年12月01日 08:46
今年はしっかりアルモニアやったじゃんすか(^^)
Posted by JaMJaM at 2008年12月01日 12:39
若干マダガスカルの「バオバブの木」にも似てね?
Posted by まーぼー at 2008年12月01日 17:33
ヤンボーマーボーさん

いらっさいませ〜コメントありがとうございます!
シカ似てますネ〜サルっぽいのもいろいろ隠れてます、笑。




JaMさん

いやいやいやいや、まだまだまだまだ。
でも私なりに一生懸命やったかな〜
ハッ!一つでもやり遂げたものがあってよかったです、笑。




まーぼー

雰囲気はあるネ〜
Posted by OL@OL@ at 2008年12月01日 19:29
haku思わず背伸びしてしまいました
そこが青空だから?
とっても気持ち一枚ですね
今年ももう少しですなぁ~
無駄に歳はとりたくないと思っているはずなのに・・・
何か見つけたいですね~~
Posted by haku.haku. at 2008年12月02日 18:48
haku.さん

>そこが青空だから?
お!青春、笑。
一生懸命になれる何かをネ〜探しましょう〜!
Posted by OL@ at 2008年12月02日 19:08
ラージャァ (古すぎて話にもなりまへんか?)
歯~磨いたかぁ~ 風邪ひくなよぉ~~
(なんだか昭和オンパレード)
Posted by haku.haku. at 2008年12月03日 18:55
バオバブに似てます。

今日も晴れですね!
Posted by うみうなぎ at 2008年12月04日 07:39
haku.さん

また来週〜♪笑。
昭和生まれですから、笑。




うみうなぎさん

バオバブの親戚かもしれませんネ。
いい天気でした〜!
Posted by OL@ at 2008年12月04日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。