屋根ハト

カテゴリー │いきもの。


JK

おはようございます。

通勤途中で見つけた、ものすごく気になっていたお家。
屋根に鳩がすげーとまってます。

屋根ハト
今日は4ハトしかいなかった↑

屋根ハト
↑たまに手前のトタン屋根に均等に並んでいる姿がみられます。もう超芸術的

最初見た時は鳩にみえませんでしたが....よく見るとやっぱり鳩ですネ。

沖縄市にて。




同じカテゴリー(いきもの。)の記事
白一点
白一点(2014-02-12 04:32)

カトレアカマキリ
カトレアカマキリ(2011-11-13 12:02)

虫干し
虫干し(2011-10-25 06:57)

白いヘルメット
白いヘルメット(2011-04-03 22:20)


この記事へのコメント
hakuの近所にはしらさぎが止まってますよ
なんでしょうねぇ~
癒されますなぁ~~
OL@さんってないちゃ~なんですか?
それとも旅行好き??
Posted by haku.haku. at 2008年11月30日 13:37
haku.さん

えぇ! haku.さん今更〜??
沖縄市民ですよ、笑。
わんにゃんもいいけど鳥もいいもんです。
Posted by OL@ at 2008年11月30日 15:22
あ、いや 汗、
なんだか色んなところへ行かれているんで
もしや、、とおもって 汗 汗
いやぁ 
同士!同じ沖縄市なんて うれしいっす!!
Posted by haku.haku. at 2008年11月30日 19:20
いくつか写真を見ました!

すごくいいですねー^^

ネコ写真とか最高です!

あとOL@の意味を知って衝撃を受けました(笑)

またちょこちょこお邪魔しまーす☆
Posted by うみうなぎ at 2008年11月30日 22:43
このうちはうちの近所かな?
Posted by minoli at 2008年11月30日 22:54
東京は土鳩が多いから
白い鳩は新鮮です。
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2008年12月01日 02:27
haku.さん

ではあらためてシクヨロ〜♪笑。




うみうなぎさん

いらっさいませ〜コメントありがとうございます!
英語が堪能なお友達から
「アウトレディはおかしいから名前変えた方がいいわよ」
と、言われ他に意味付けを考えている今日この頃なHNです、笑。
よろしくお願いしまース♪





minoli さん

お久でース!
イエス、ものすごい近所ですよ!
もしかして目撃しました?笑。




草野さん

平和の象徴、笑。
沖縄でも白はあまり見かけませんよ〜
だから最初は鳩と思えなかったのきゃも。
Posted by OL@OL@ at 2008年12月01日 07:13
屋根の感じがご近所っぽい雰囲気だけど、どこかはわかりません。こんど教えてね~
Posted by minoli at 2008年12月03日 01:00
minoliさん

了解でース!
Posted by OL@ at 2008年12月03日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。