ふたりと2匹

カテゴリー │写真


JK

おはようございます。
今日は久しぶりにのんびりとした土曜の朝です(たぶん)

ふたりと2匹
in神奈川↑

いろいろと整頓したいけど.........、やる気が持続しますよほに。




同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
写真、ほんわかしてて好きです(^^)
写真の隅が影になってる感じもかっこいい!
どうやってるんですか?
カメラの事ぜんぜん分からないので
よかったら教えてください♪
Posted by ariari at 2008年12月02日 12:35
ariさん

たぶんトイカメラで撮ったからだはず(自然とそうなります)
私も詳しくないですよー笑。
一緒に詳しくなりましょー!
Posted by OL@ at 2008年12月02日 19:06
トイカメラ、、おもしろそうですね!!
どんなカメラなのか気になります。

OL@さんにはいろいろ勉強になります!
リアクションの仕方とか(笑)
今度は飲みましょう(^^)
Posted by ariari at 2008年12月03日 11:55
ariさん

友達に借りたおもちゃカメラです、笑。

>リアクションの仕方とか
↑喜んでいいんでしょうか....汗;
次回は飲みましょう〜!
Posted by OL@ at 2008年12月03日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。