kanran-sya

カテゴリー │写真

ひさびさに

JK

おはようございます。
おNew写真がいっぱいなので無駄に更新中、笑。

kanran-sya
in神奈川


くすんだ感じが冬っぽい。
構図も無駄が多いな〜笑。


KK(追伸ならぬ近況の略、でた造語):

久しぶりに歯医者へ。
歯石を取ったんだけど.....口の中血だらけ。
新人助手には気をつけましょう、涙;




同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
血だらけ?・・・お疲れサマ{{(>_<;)}}
Posted by スカーレットスカーレット at 2008年11月28日 07:00
スカーレットさん

いろんな人を傷つけながら成長していくんでしょうネ、笑。
はやく上手になりますよほに。
Posted by OL@OL@ at 2008年11月28日 07:38
構図は好きですね、、
いい写真だと思います

この写真のばやい(う、変換できない)・
物を言ってるのは観覧車よりも、その後ろの「雲」ですね、
だから、ちょうど真ん中を流れていく感じですから
これでいいんです

写真うまいですねぇ(^^)
Posted by JaMJaM at 2008年11月28日 15:29
JaMさん

いらっさいませ〜コメントありがとうございます!

行間を読む、みたいな感じっすネ〜
真ん中の雲は奇跡の偶然です、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年11月28日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。