写真集

カテゴリー │報告

JK

おはようございます。
カメラ散歩の写真集が届きました。

写真集

待ちに待った写真集だよ〜〜
すごい一生の思い出になりました、ありがとうございます!

私の1枚はコチラ↓

写真集
りゅうたん池で見たカメを「あれはウミガメ」と言った、お茶目な慶佐次先生↑


垂見さんに
参加者全員の集合写真を撮ってもらったんだけど...
せっかくプロの方に撮ってもらったとゆーのに.....

私ってほんとに写真写りがサイコーにわるい、笑。ざんねん。

前日のお酒か!(と、ゆー事にしておきます)



いい感じです。
文集っぽい。学生時代に戻ったような気分、笑。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
いやぁ~~
ぜひ、お目にかかりたいですねぇ
そのお姿(前側)
おまちしておりまっす♪
Posted by haku.haku. at 2008年11月12日 19:20
haku.さん

じゃ、夢の中で、笑。
そのうち実際に会えるような気がしますよ!(たぶん)
Posted by OL@OL@ at 2008年11月12日 21:24
ま、マジ?!
んじゃ 整形にしわ取りに 美白に・・
もぉ~~やることいっぱいってばぁ~~
タダイマモウソウチュウ タダイマモウソウチュウ~~
Posted by haku.haku. at 2008年11月13日 19:12
ははは楽しみですネ!
では近いうち、笑、
Posted by OL@ at 2008年11月13日 19:59
写真集、嬉しいですね~
集合写真も良い思いでになりました!
写真映り、自分の顔みて
「こんなパンパンだったんだ。。。」と。
頬にシェービングしとくんだった!
Posted by ariari at 2008年11月14日 12:47
ariさん

かわいく写ってましたよ〜!
集合写真は良い思い出ですネ〜ほんと。
宝物ですよ〜
Posted by OL@OL@ at 2008年11月15日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。