八重山から

カテゴリー │報告

ひさびさに会う友人知人が多い今日この頃。


昨日は八重山のわかれ道B面のHITOKUICHIKUWA氏が
石垣から観光に、遊びに、じゃなくて仕事で那覇にきてたので一緒に夕飯を食べてきました。

八重山から
ひさびさに夕空↑

最近の石垣島の様子や
かつてお世話になった恩師の近況をきき
久々に石垣島に遊びに行きたいなーとちょっとだけ思った。
T崎先生のこどもたち、K子とY樹に会いに〜K子ちゃんはもう大学生だそうです。
歳とるわけですネ。
(Y樹4歳くらいだったのに.....きっと覚えてないだろうな)
内輪ネタですみません。

どうもごちそう様でしたーありがとう×100♪
石垣市長のウワサ話がウケた、あと先輩の嫁&子煩悩ぶりも、笑。


石垣島米原の海の写真がいっぱい!
HITOKUICHIKUWA氏のブログ、八重山のわかれ道 B面>>>>チェキ娘↓↓↓

http://yaeyamanowakaremichi.blog64.fc2.com/





同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
鎌倉ではキタとマッキンが遊びに来ました。
やっぱ切っても切り離せない縁です。

K子もうそんなに大きくなってんだね。

あ~八重山行きたい。
Posted by まぼ at 2008年11月06日 00:51
まぼ

K子ちゃんは内地の大学に通ってるんだって
時が経つのは早いですネ。

>やっぱ切っても切り離せない縁です。
しかもアウトリガーってマイナー(?失礼)なのに
もう運命じゃない?、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年11月06日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。