写真集作成中

カテゴリー │報告

今日もカメラ散歩で首里公民館に。

参加者全員で今まで撮った写真を選びだし一冊の写真集を作ります。
参加者35人くらい....一人1枚選ぶんだけど、結構大変でした〜!

写真集作成中
しんけんななまざし↑....見えない?笑。


写真集作成中写真集作成中写真集作成中
黄色いTシャツの方が今日の講師センセイ↑温泉太郎さん

いつも一人活動だけど大勢の人で作品を作り上げていく作業もいいものですネ。
写真集の完成は約10日後、楽しみだな〜

写真を通してカメラ散歩のみなさんとおしゃべりできてうれしかったです。
写真ってほんと万国共通のコミュニケーションツールですネ!



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
万国共通のコミュニケーションツール・・・
本当そうですね!
写真って、撮る人の個性がとても出るので
みんなの作品見ていて楽しいです。
で、喋るともっと楽しい(^^)
Posted by ariari at 2008年10月09日 16:33
ariさん

同じ被写体でも撮る人違うと全然別ものっぽく
なるのが面白いですよネ。
でも、あと1回で終わりか〜寂しいですネ〜;;
Posted by OL@OL@ at 2008年10月09日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。