首里の都

カテゴリー │報告



JK

カメラ散歩中にみっけた
サガリバナの木に下げられてた短冊には川柳が.....。

首里の都

ザ、風流。


なんと言うか、なんとも言えない風情を感じるのは私ダケ_?

首里崎山町にて





同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おぉぉ、風流!
すごいのみつけましたね!
首里の街って、なんだか個性的。
当の蔵では、石のオブジェがたくさんブラ下がった壁があって
びっくりしました。意味不明なミラーもくっついてて
何かを跳ね返す?みたいな雰囲気でした。。
Posted by ariari at 2008年10月01日 12:37
ariさん

私も見ました!その石ネックレス状なもの、笑。
皆さん夢中で写真とってましたよ〜!
魔除けなんでしょうかネ_?
Posted by OL@OL@ at 2008年10月01日 19:59
首里の達人ですな。
首里って行った事ないけどどんな感じ?
住みやすそう?
Posted by あいす at 2008年10月01日 20:38
あいすはん

古いけど新しいみたいな〜(私のイメージ)
上手く説明できないから一度お出掛け下さい。
まあどこのまちも住めば都だぜ、べいべー。
Posted by OL@OL@ at 2008年10月02日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。