なはのまち散策

カテゴリー │報告

JK

那覇の街をぶらついて
ちょっとしたカルチャーショックをウケた、浮けた、受けたOL@です。
散歩の途中にネコさんでも写真に撮れればなぁと思っていたのですが....

まづお昼に入ったこのお店

なはのまち散策
私の注文したお粥(小)、野菜とブタMIX↑

結構な量でお値段¥250也〜びっくらこきました。
味もおいしかったです。

なはのまち散策なはのまち散策なはのまち散策
お店の外観↑メニュー(1番右)がイカしてます、笑(写真はクリックするとデッカくなるよ!)

お粥の店阿里の情報>>>>
http://www.okinavi.com/hirushoku.htm
このサイトの1番下に載ってます。↑


帰りには琉球まんじゅうというまんじゅう(小)を買って帰りました、お値段120円!(←多分10個くらい入ってた)
思わずチョコ味も買っちゃいました、笑
もう食べたので写真は無い。おいちかったよ〜!

案内してくれたTさんありがとう〜!!また行こうぜ♪
次回もいろんなとこ教えて下さい。

お金をかけなくても那覇ブラできるのですネ、これが私のカルチャーショック

お昼 250円
お土産 240円(120×2)
駐車場代 400円(1時間100円←安っ)
今日体験したこと プライスレス
ーーーーーーーーーー線より上はTさん案内(全部足しても1000円いかな〜い!びっくりーーーーーーー
途中で買ったTシャツ 3675円(←この中だとすごく高く感じる)
自分選択、ダメだな〜笑↑



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
初めまして~
その店、私も今日行きました。一皿300円で台湾の味が楽しめて、
ラッキーでした。ちょっと衛生面が・・・ですけどね。
しかし、駐車1時間100円ってどこですか?私もそこに停めたいです!
Posted by りーしぇんりーしぇん at 2008年09月20日 23:07
りーしぇんさん

いらっさいませ〜コメントありがとうございます!

衛生面びみょうでしたネ、笑。
味はよかたです。

駐車場は桜坂劇場のおとなりにありますよ♪
Posted by OL@OL@ at 2008年09月21日 06:16
Tシャツ、ふつうに高っ!
Posted by minoli at 2008年09月21日 12:42
ですネ〜笑。
Posted by OL@ at 2008年09月21日 17:14
こにゃにゃちは~(=´∇`=)ノ

美味しそう~♪
今度行ってみよ~っと!(´艸 `*)
Posted by スカーレット at 2008年09月27日 14:50
ぜひぜひ〜♪
Posted by OL@ at 2008年09月27日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。