慶佐次deホタル観賞

カテゴリー │報告




ひさびさに〜〜

JK

昨日は北部三昧!
お昼は楚洲(そす)国頭村。
夜は慶佐次(げさし)東村でホタル観賞会。

慶佐次deホタル観賞
慶佐次のヒルギ林近く↑

でも〜でもネ、8月30日にホタル観賞って.....時期的にいなくネ_?
と、あまり期待してなかったけど
ホタル、いるいる。
粉雪降る感じでふわふわふんわり飛び回ってましたぜ〜!

カメラには写らないしどうやってこの感動を伝えようと考えたけどなかなか
いい言葉がみつからない。

なので機会があればお出掛け下さい(でた、てきとー)

慶佐次deホタル観賞慶佐次deホタル観賞
明るいうちにホタルポイントを確認しに行ったとき見たネコ&ホタルポイントの目印の花↑


あ、あとホタルだけじゃなく星もキレーに見れました。
初めて肉眼でミルキーウェイ〜も見た、感動。


連れてってくれたYURIPANさん
いつもありがとうございます×10000





同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
わたしも感動したよ~、ところで・・・OL@さんって粉雪を見たことあるの?
Posted by minoli at 2008年08月31日 23:17
minoliさん

昔、群馬で・・・
あとテレビとかで・・・
あとコブクロの歌とかで・・・(想像?、笑)

↑3回くらいあります(内、本物1回、笑)
また来年も行きましょー♪
Posted by OL@OL@ at 2008年09月01日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。