多分気のせい

カテゴリー │ 風水/掃除 /開運


昨日久しぶりに「手相を書くだけで運命が変わる」を読み返してみました。

初めて読んだ頃は手相書いてたのに...最近めっきりご無沙汰してたので久々に書いてみた。

金運線と大陽線を。

多分気のせい
某居酒屋にて↑特に意味はありません;


今日仕事から帰ってきたら「医療費のお知らせ」のハガキが届いており
給付金が支給されると書いてあった、しかも振込済み。

多分、気のせいだと思うけど、手相書いたせい_?

今日もついさっき書いてみましたが昨日より金運線が太いのは私の欲が深いせいだろうか、笑。








同じカテゴリー( 風水/掃除 /開運)の記事
西へ向かえ
西へ向かえ(2013-07-05 11:30)

吉方取り報告 2013
吉方取り報告 2013(2013-04-20 11:27)

水野敬也と吉方取り
水野敬也と吉方取り(2013-02-25 09:11)

吉方取りの効果
吉方取りの効果(2012-07-27 07:12)

必然とか困る
必然とか困る(2012-06-18 07:41)

自力開運3
自力開運3(2009-08-18 21:00)


この記事へのコメント
はじめておじゃまします!
たまたま海ブドウを食べて、猫と写真をキーワードに渡り歩いていたところ、こちらに出会いました。
「ひんがーちゃん」が気になって、、、“ひんがー”ってどんな感じの意味でしょうか??
ちなみにうちの猫も公園で保護されてうちに来ました。小さかったのに今では立派なメタボです(笑)
ぜんぜん関係ない記事にコメントしてスミマセンでした。
Posted by タンゴの飼主♂ at 2008年08月28日 11:01
タンゴの飼主♂ さん

いらっさいませ〜コメントありがとうございます!

ひんがーとは...薄汚れた、とかそんな感じでしょうか。
あまりいい意味じゃないです、苦笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年08月28日 21:08
こんばんは~(=´∇`=)ノ

もしそうだとしたら、凄いね!
私も書いてみよっかな~!(´艸 `*)

おやすみ~☆
Posted by スカーレットスカーレット at 2008年08月30日 23:06
スカーレットさん

そうである事を願って.....一応書いてます、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年08月31日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。