残暑お見舞い

カテゴリー │報告


残暑お見舞い申し上げます。
最近は暑さも和らいできましたネ。


とあるサロンでいただいたところてん。

残暑お見舞い
手作りところて〜ん↑色も鮮やか!おいすぃーつ


手作りだそうです。
こーゆーのをサッと出せる女性になりたいな〜と、思う今日この頃。





同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
カラフルだね~、なに味?

そういえば、最近、心太を作っていないなぁ。週末にでもつくろうかな。覚えていたら・・・
Posted by minoli at 2008年08月21日 22:43
minoli さん

あま〜い(古ッ、笑)つゆで頂きました。
パプリカとネギが入ってましたよ!
minoli さんも出せる女性でしたネ(うらやまし)
Posted by OL@OL@ at 2008年08月22日 06:51
こんばんぴ(=´∇`=)ノ

美味しそう~!(人´∀`).☆.。.:*・
すご~い、ところてんって手作りできるのね!
確か、専用の穴のあいた道具が必要なんだよね!
ダイエットによさそう~( *´艸`)ムププ

お盆のバナナでバナナケーキ作ったにはいいけど、
誰も食べないから・・・
私のウエスト恐ろしいことになってるサ( ̄▽ ̄;) (笑)
食べにいらっさい~(笑)
Posted by スカーレット at 2008年08月24日 00:47
スカーレットさん

バナナケーキとか超美味しそう〜!
お盆も終わったけど私もウエストヤバいですよ、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年08月24日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。