お盆

カテゴリー │報告


こんばんみ!お久しぶりです。
お盆ですネ....今日はお盆最終日のウークイです。

お盆

野球も勝ったし、ウークイだし、忙しい一日でした。


お盆お盆お盆お盆
お盆ダイジェスト↑


おやすみなさい。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
フルーツはてんこ盛りで、料理は定番だね。うちかびを燃やす台が新品ですなぁ~、はじめてみたけど上等だね。家の中で焚き火をしているのが、いまだ違和感があるけどね(^^ゞ

お手伝い、お疲れ様ヽ(^。^)ノ
Posted by minoli at 2008年08月16日 01:24
OL@ちゃん、見っけ~♪

こんばんぴ!
今日は、お疲れ様でしたぁ!
写真、きれいに撮れてるね!(´艸 `*)
もう遅いので、
私は明日アップする予定~♪
またちょくちょく遊びに来ま~す!
ではでは、おやすみなさ~い(=´∇`=)ノ
Posted by スカーレット at 2008年08月16日 01:26
minoliさん

沖縄に嫁ぐと
この光景が間近で見れまっせ〜笑。




スカーレットさま

いらっさいませ〜!
コメントありがとうございます♪

くーぶいりちー美味しかったですネ!
(アグー肉を使ってたみたいっすよ
キャーお金持ち〜笑)
Posted by OL@OL@ at 2008年08月16日 07:35
OLさんお疲れ様でした。
なんだか大人になるにつれお盆を味わえなくなっていませんか?
子供の頃はただ楽しんでいた行事が大人になるといろいろやることが
あるからかなぁ??
hakuは三枚肉の食べすぎで横腹がちょっと危険ですわ 汗
Posted by haku.haku. at 2008年08月16日 23:54
haku.さん

私も食べ過ぎでヤバ腹ですよ;
大人になるって大変ですよネ...楽しい事もいっぱいだけどネ、笑!
Posted by OL@OL@ at 2008年08月17日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。