Re:カントリー忍風

カテゴリー │報告


この前手作り雑貨市に出展してはみたものの惨敗したOL@です。
沖縄のカントリー人口は結構多いけど私の作ったカードは受け入れて貰えなかったみたい....汗;

やっぱ一朝一夕で作ったにわかカントリーじゃメーダー(ダメ)ですよネ.......。

Re:カントリー忍風

Re:カントリー忍風
ちょい小さいカードも作ってみました↑


でも懲りずにまた挑戦しま〜ス!
自分のテイストで。

ってことでお知らせです>>>>>





「カントリー雑貨マーケット&夏休み手作り教室」

日時:8月1日(金)〜2日(土)11:00〜19:00
場所:TOMITON-トミトン 1階舞台側(豊見城市豊崎ヤマダ電気近く)

y'sクラフトさんのブースに便乗しておりますのでよろしかったらお出掛け下さい。
(私は2日の土曜日だけの出店)




当日はプラネタリウムの催事もあるそうです
星好きも手作り好きもトミトン集合じゃ〜〜!

よろしくお願い致します、笑。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
スゴイいい感じ~!!

カントリーって感じではないけど(笑)

カントリーってよく分からないけど、色があせていて、くすんでるイメージっぽいなぁ~

ゴーング OL@ ロード!!
Posted by ミラクルージュミラクルージュ at 2008年07月31日 16:24
カードは何用に使うか困るよね。
私も買っても、しまっとくだけだもんな。

何に使うのか、用途を限定してわかりやすくするってのはどうでしょうか。
「あけましておめでとう」とか「お誕生日おめでとう」とか「お悔やみ申し上げます」とか印刷しとくの。
宛先を先に印刷しておくか。滝ひろみのハッピーなんとか宛とか。

あとはー
他のことにも使えるのを作る。52枚集めたらトランプになるとか。
Posted by くさもち at 2008年07月31日 22:06
ミラクルージュさん

やっぱ我が道....ですよネ〜!
走ります、笑。




くさもちさん

宛先を印刷ってのはいいですネ
通販専用みたいで、笑。

トランプ大作戦もいいかも
めちゃもうかりまんがな〜!
Posted by OL@OL@ at 2008年07月31日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。