泡瀬deサンゴ

カテゴリー │報告


海の日ですネ〜

泡瀬deサンゴ

今日は泡瀬でヒメマツミドリイシの群落を見てきました。
ものすごいよかっった〜ですよ、感動した。
(でも写真はない、ざんねん)←その後、お友達に写真を貰ったんでアップしました〜ありがとう!

泡瀬deサンゴ
この向こうにサンゴが......↑

ポイントは説明しづらいけどあの埋立て予定地近くです
いつかここもなくなるんだろうな〜去年とだいぶ様相が変わっているとかいないとか。

見れるうちに興味のある方はお出かけ下さい。

連れてってくれたYURIPANさんminoliさんありがとうございます!
いっぱい泳いだのでまた疲れました
おやすみなさい


ヒメマツミドリイシの写真とポイントが推測できそうなとこ↓
下の方にいくと写真が載ってます。

http://www.awase.net/maekawa/sangosanran.htm


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
いいなあ。休みたい・・・
新人教育の連休でした。一人で働くより疲れます。
しかし、このヒトを教育して一人前にしないと私に休みは来ないのだ・・・

来週の週末も・・・・
Posted by くさもち at 2008年07月21日 21:17
くさもちさん

乙で〜ス!
では8月か9月頃遊びに行きます....遠いですネ、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年07月22日 06:06
なんか もったいないですねー

この時代に本当に埋め立てするんですねー

はぁ~
Posted by へご兄 at 2008年07月26日 18:55
へご兄さん

後世の人々に責められそうですネ
もったいないオバケがでるはず。
Posted by OL@OL@ at 2008年07月27日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。