青の洞窟

カテゴリー │報告

久々のシュノーケリングにシケシケの真栄田岬に行ってきました。

今日の真栄田は大渋滞。
の写真も撮ったはずだけど写ってなかったみたい;(自分のカメラじゃないので勝っ手が....)
芋のコを洗う勢いの大にぎわいでした。

青の洞窟
青の洞窟、水中カメラを借りて撮影...↑むずい。


スゲーキレーだったのに写真に収めきれませんした〜ざんね〜ん!
次回はシーズンオフにでも行ってみたい。


青の洞窟青の洞窟青の洞窟
真栄田〜真栄田岬だよ〜↑


久々のシュノーケリングで疲れました、
なんでこんなに体力が泣く、ちがう。
鳴く、これもちがう。
啼く、しつこい_?笑
無くなちゃったんだろうー;

次回は万全の耐性で....ちがう、体勢で挑みます。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
いきなり失礼します。

いやいや~、「真栄田~真栄田岬だよ~」の上の右端の
写真、暖かい海のミナミハタンポ(?)の群れを寒い海の
ハタハタの群れに見えるように撮るのはOL@さんの作風?

脈絡もなく突然失礼しました。今は名を明かせませんが、
いずれ知るところとなるでせう。

ぢゃ!

あ、それから、「納得○○○○女」のところにも「いずれ殴り込み
かけるからな!」と「言っとく」よ~に。(←韻を踏んでる?)

フロム、ふいずい~。あ、いけね、言っちゃった。

ぢゃ!
Posted by 覆面おやぢ at 2008年07月14日 15:49
水中カメラ持ってんの?
Posted by halakala at 2008年07月14日 18:17
覆面おやぢ =ピロシ?

いらっさいませ〜コメントありがとうございます。
ずいぶん久しぶりですネ!

納得殿も君が訪ねてくるのを心待ちにしているであろう(多分)
元気そうだネ、たまには連絡しなさいよ〜!
Posted by OL@OL@ at 2008年07月14日 18:25
halakalaさん

借り物競走ですよ!
Posted by OL@OL@ at 2008年07月14日 18:26
> 元気そうだネ、たまには連絡しなさいよ〜!

は~い!そちらも頑張ってくださ~い。

正体ばれてなくて良かった。(汗)
Posted by 覆面おやぢ at 2008年07月14日 20:01
シュノーケリングですかぁ!
いいなぁ・・・
すっごいキレイだね^^
ワタシもいつしか海へと
復活したいです。泣
Posted by ロバの耳 at 2008年07月14日 22:24
覆面おやぢ

>フロム、ふいずい~。

↑絶対そうだよネ、笑。
ではそのうちに。




ロバの耳さん

見るだけでもいいじゃん。
入ると疲れるよ.....歳_?笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年07月15日 06:47
海にも潜れるっていいなぁ〜♪
私も泳ぎたいなぁ〜♪←全く泳げないので気持ちだけ。。
Posted by tomirin at 2008年07月20日 16:06
tomirin さん

では今度ご一緒に.....浸かりましょう、笑!
Posted by OL@OL@ at 2008年07月21日 06:08
い、いったんですね
い、いっちまったんですね
青の洞窟
す、すんご~~い
いいなぁ~~
いいなぁ~~
やっぱ お勧めですか?
haku焼けられないんだけどいきたいなぁ~~
いいなぁ~~~(ただ今鼻から煙が吹き出ています)
Posted by haku.haku. at 2008年07月22日 19:09
haku.さん

よかったですよ〜!
是非お出掛け下さい♪
Posted by OL@OL@ at 2008年07月22日 21:05
くうぅ~~ その言葉に軽くジェラシイ~~
う~~ん
行ってみようかなぁ
あ、でもhaku
泳げないわ 汗
Posted by haku.haku. at 2008年07月24日 23:08
haku.さん

ざんねん(でも陸からも行けますよ)
Posted by OL@OL@ at 2008年07月25日 05:56
ひゃほっ!(^^)!
Posted by haku.haku. at 2008年07月25日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。