カントリー忍風 其の弐

カテゴリー │報告


そのイベントに今日行ってきました。

カントリー忍風 其の弐

なるほど、これがカントリーか〜と勉強になった&目つきの悪いネコとかいませんでした、笑。

カントリー忍風 其の弐カントリー忍風 其の弐
↑y'sクラフトさんのブースに一緒に置いてもらいました〜!きゃわいい手作りいっぱいです。

11時頃お店に着いたらお客様でごったがえしていて驚き。
沖縄のカントリー好き人口って結構なものなんですネ。


あんまり混んでいるのですぐ引き上げましたが.....
私のカードも売れますよほに。


次回もあるそうなんでそこにも便乗させてもらう予定です。

「カントリー雑貨マーケット&夏休み手作り教室」

日時:8月1日(金)〜2日(土)11:00〜19:00
場所:TOMITON-トミトン 1階舞台側(豊見城市豊崎ヤマダ電気近く)

y'sクラフトさんのブースに便乗しておりますのでよろしかったらお出掛け下さい。
(土曜日だけ)





同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
例のワムシ手ぬぐいなどは、ジャンル的にはカントリーなんじゃないかと思う。

ああゆうの売ってなかった?
Posted by くさもち at 2008年07月12日 20:17
くさもちさん

柄をいちごにすれば......(あ、またふわっとしてる、笑)
売ってませんでしたYO!
Posted by OL@OL@ at 2008年07月13日 06:27
今月は行けなかったけど 来月は遊びに行きますね〜♪
↓下の猫の写真可愛いさ〜〜♪
Posted by tomirin at 2008年07月20日 16:09
tomirin さん

やった〜
よろしくお願いしまース!
Posted by OL@OL@ at 2008年07月21日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。