カントリー忍風

カテゴリー │報告


手作り好きな職場の方が毎回出展しているイベントに
便乗して置いてもらう事に。ラッキー


カントリー忍風
こんなん作りました。↑


今回置いてもらうとこがカントリー雑貨&手作り小物を扱っているお店なので
「売りたいならカントリー風なやつも作ってみたら_?」

と言われて挑戦。

カントリーといえばイチゴかなぁ〜と
ふわっとした知識しかない私の作ったカードがこちら↓


カントリー忍風

私の中にカントリーは存在しないようです。

カントリー=神取忍
↑しか思い浮かばない、笑。

職場で見せたら
「ネコ目つき悪いけど大丈夫_?」
と言われました、笑。

う〜それが私の作風なのです。

カントリー忍風

其の弐へつづく........。








同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
うわ!最高やん!この猫達!!
すごいよ。まじで。生きてる感すごい出てる。
写真は「かわいい or かわいくない」
の視点だけじゃないと思うよ。
ちょっと興奮してしもた。(笑)
はがき届いたよ。ありがとね。
Posted by aya at 2008年07月12日 21:09
aya

どうもありがとう〜ウケたんじゃない_?^^
でもカントリー風じゃないよネ、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年07月13日 06:25
イチゴ
爆笑!
Posted by ナヒ at 2008年07月13日 23:40
ウケるよネ、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年07月14日 18:16
たしかに目つきが悪い(爆)

でも、ステキですよぉ~♪

特にイチゴニャン子サイコー(爆)

こんなこともできるだなんてステキですねぇ~♪
Posted by ミラクルージュミラクルージュ at 2008年07月21日 10:41
ミラクルージュさん

目つき悪いすっよネ〜
1枚も売れませんでした、ざんねん、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年07月21日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。