暑中お見舞い

カテゴリー │報告


暑中お見舞い申し上げます。


今週の金。土曜に開催される手作り市っぽいとこに
自分で作ったポストカードを出展(おおげさ、笑)する予定です。

それでまぁカード作りに励んでいた訳ですが...
つい、つい今しがたプリンターが壊れちゃったよー涙;
もーショッキング〜

暑中お見舞い
こんな時ものんきに寝るミーコ(仮名)↑


今更だけど今日は七夕なんで短冊にプリンターが治るように書いておくとしよう。泣


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
お~!着実にポスターカード作り
進展してるねぇ。
“星に願いを…”だからね^^
OL@さんの願い、叶うといいね。
Posted by ロバの耳 at 2008年07月08日 10:46
すげぇタイムリー。
今日、プリンターが修理で戻ってきたんだ。
だいぶ苦労させたようで、あちこち交換されて戻ってきたよ。
しかも3日で戻ってきた。(ビックリ)
ポスカいいのできるといいねぇ。
Posted by aya at 2008年07月08日 19:21
ロバの耳はん

いざ出力の時にこうだからネ〜
でばなを挫かれました、涙;
でも願いはきっと叶うはず〜!



aya

新しく買えと言う暗示かしらネ。
そんな余裕は無いから自力で直してみます。
カード送るネ♪
Posted by OL@OL@ at 2008年07月08日 22:19
短冊とは。
とても貴重なお願い用紙に
そんなささやかなお願いごとをするOLさんて
すてきだ♪
早くなおることhakuも祈ってまっせ~~
Posted by haku.haku. at 2008年07月11日 19:50
haku.さん

あと、スキャナーと新しいカメラと....
物欲は底なしです、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年07月11日 22:15
成就した?
Posted by あねはぎそう at 2008年07月12日 02:21
あねはぎそう

針金ぐるぐるまきで使っています。
ウケるよ〜笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年07月12日 17:40
これ、これ、 それじゃ 短冊がおっこちますがなぁ 笑
Posted by haku.haku. at 2008年07月13日 18:52
haku.さん

そのおかげか?笑。なんとかプリンターも
動いています、よかったよかった!
Posted by OL@OL@ at 2008年07月13日 21:53
そりゃあ 
よかった おめでとう♪
Posted by haku.haku. at 2008年07月14日 19:31
ありがとうございます♪
Posted by OL@OL@ at 2008年07月15日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。