蚊拓

カテゴリー │報告


蚊の多い季節になりました
ムシムシ蒸し暑いですネ.......。


蚊拓
魚拓ならぬ蚊拓↑

あまり意味はないけど思いのほかキレイな形が残っていたので↑


雨が降るのは大歓迎ですが....ムシムシ蒸し暑いですネ。
おやすみなさい。




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
つぶした蚊を顕微鏡でみたら、周りに卵が飛び散ってて
ぎょえーって思ったことがある。

ハエつぶしたらお子さんがわらわらとはい出してくるのよりはいいけど。
Posted by くさもち at 2008年06月26日 23:50
くさもちさん

昨日は結構な数の蚊をたたき落としたので
私の手はタマゴだらけだったでしょうネ;
きょうふ〜
Posted by OL@OL@ at 2008年06月27日 07:47
薬ゆび・小指から伸びる線 実にいい線です
たての線が多いほうがうんはいいそうです 
って手相じゃないってかあ?
こりゃ 失礼 でもまじいいですね~ まだゆうか 笑
Posted by haku.haku. at 2008年06月28日 16:53
haku.さん

どもどもよく言われます、笑。
金運どうっすかネ、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年06月28日 20:28
右手だけでいうと 金運は悪くないようですなぁ~
実際は左手を見てみないとわかりません

ってことで~~
次回は左手の蚊拓をお待ちしています 笑
Posted by haku.haku. at 2008年06月29日 21:19
haku.さん

ありがとうございます♪
右と似たような手相です。
左で上手く蚊拓とれるかな〜笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年06月30日 06:47
むつかしいでしょうなぁ~~ 笑
に、してもOLさん 男性の理想ってあらへんのですか?
それとも押しに弱いのかな?
ってゆうてもやはり右手だけではわからへんけど
ゆ~よね~~ って感じですか?
かんにん かんにん 笑
Posted by haku.haku. at 2008年06月30日 20:14
haku.さん

では機会がありましたら実物みながら鑑定お願いします、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年06月30日 22:18
おたかいでっっせ~~~ ナンテ 笑
Posted by haku.haku. at 2008年07月03日 07:55
ははは、汗:
期待してます。
Posted by OL@ at 2008年07月03日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。