つついなゆ

カテゴリー │報告


こんばんは....つついなゆ。(←つついなゆ=あついつゆ=暑い梅雨)
ついにこの季節に突入しましたネ.....。



つついなゆ
写真はカンケー無いけど涼しげな海の中↑貝の色がデンジャラす


もう毎年どうやって乗り切ったか覚えていない。

蒸し暑くない梅雨でありますよほに.....



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
すでにすんごく暑い熱いあついです!!

昨日のうんパはDO~でした~?

居酒屋の間接照明で、シャンペンゴールドのキラメキがひときわキラキラ輝くOL@さんを想像しながらのメイクアップップゥ~しました。

DO~もありがとうございました♪
楽しかったワン☆
Posted by ミラクルージュ at 2008年05月25日 01:19
2週間遅れの梅雨に入ったと思ったら、
梅雨前線が逃げていくね~^^;
良いのやら悪いのやら・・・・!
幸運を呼び寄せる何かグッズはない??
藁にもすがる日々だす(*_*)
Posted by 納得できない at 2008年05月25日 08:09
ミラクルージュさん

めちゃ輝かせていただきました〜!
また是非お願いしたいです♪
こちらこそありがとうございました〜!!




納得どの

幸運を呼ぶ......
掃除しとけばオールおっけー的な_?笑。
面白い本買ったから読んだら送るよ^^
Posted by OL@OL@ at 2008年05月25日 09:59
つついなゆ・・・何語やねん!!

もうじきバースデーですね。たぶん。
いつもの調子で準備してます。
Posted by くさもち at 2008年05月26日 19:55
くさもちさん

あってますよ、たぶん、笑。
久々に本名ですネ!
Posted by OL@OL@ at 2008年05月26日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。