GWを満喫?

カテゴリー │報告


おはようございます。
今日は天気悪そうですネ〜

GWを満喫?
↑午後7時くらいの空@ビックタイムリゾート伊計島

昨日は午前中潮干りして夕方は伊計の海に行ってきました。

お友達がボディーボードをするというので

「じゃ、私はシュノーケリングでもしよう!」

と、はりきって出掛けましたがなんとシュノーケルが壊れていました
マジ憑いてるぜ。

折角きたから泳ごうかなと波打ち際まで行ってみたけど
波に追い返されました、ウケる!

GWを満喫?GWを満喫?
↑結構いるサーフィン&ボディボ人口と私が追い返された波、笑



今日はおとなしく家の掃除でもしよう。




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした、陸に上がってくるヨレヨレの写真がアップされたらどーしようと思ってましたぜ。

それにしても、BBはやっぱり疲れるよ。12時間も寝てしまった。筋肉痛は無いけど、まだ全身だるい(-_-;)

またドライブに行きましょうネェ~

家はきれいになった?
Posted by minoli at 2008年05月05日 14:06
こんちわ!
おひさしゅうございます。葉月です。
私らは一昨日海へと繰り出しました~。
結構水が冷たかったデス。
針千本の赤ちゃんと思われる稚魚を追い回して
捕まえられなかったのが悔しいですわ~(汗)
Posted by 葉月葉月 at 2008年05月05日 16:16
伊計のボディボポイントの水深はどのくらいなんだろう。
前、大きい波から落ちて岩に腰を強打して、コワくなりました。
写真に見える岩がコワい~

あと、混んでるときは順番待ちが嫌なのよねー。


私も今日からキャンプに行くつもりだったのに、雨でくじけました。
Posted by OL@ at 2008年05月05日 17:45
minoliさん

筋肉痛は明日きゃも_?
また行きましょうネ〜!




葉月さん

お元気そうでなによりです!

>捕まえられなかったのが悔しいですわ~(汗)
稚魚も必死です、笑。



OL@くさもちさん
↑名前間違ってますよ、笑。

水深はminoliさんの話だと2m無いそうです。
あとこの時期は初心者向きの波だとか.....絶対ムリだと思うけど!
Posted by OL@本物 at 2008年05月05日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。