また干狩り

カテゴリー │報告


どーもーOL@でーす(吉村真理風)

今日は砂辺へ潮干狩りに行ってきました。

また干狩り
いいお天気〜↑

事前に「とれるの何もいないよ」と聞いてましたが、結構潮干がりをする人が多かったです、何獲ってたんだろー。
狩りは出来ませんでしたが
海に浸かるだけでも楽しかったですよ!

また干狩り
イソアワモチと100円硬貨↑

私の収穫↑
100円を海の中で拾いました.....これも掃除の効果?笑。






同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
イソアワモチ・・・ナウシカとかにでてきそう。
Posted by minoli at 2008年05月04日 22:06
ど~も~、ぴーやしです。
吉村真理・・・懐かしい名前ですね。
「夜のヒットスタジオ」、今でもスカパーでたまに見ることあります。
出演者たちの若いこと!
沖縄、いい天気ですね~。GWの静岡も負けないくらい暑かったですが今朝はどんよりと曇っています。
Posted by ぴーやしぴーやし at 2008年05月05日 06:32
minoliさん

昨日は乙です!
スタジオジブリに売り込んでみますか、笑。




ぴーやしさん

ど〜も〜笑。
沖縄も今日は曇り空ですよ、雨降らなければいいですネ。
Posted by OL@OL@ at 2008年05月05日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。