うつ向きシーサー

カテゴリー │報告


JK

おはようございます。
見た事の無いレイアウトをしたシーサーを発見!

うつ向きシーサー
左から2番目のシーサー元気ない、笑。↑

うつ向きシーサー
ネ、うつむいてるでしょ_?↑


シーサーを置く位置とか....誰が決めるんだろー
いろんなレイアウトがあるからそんなにこだわらなくていい物なのかも。


石垣島にて


以前みたウケるシーサー↓
http://umikousai.ti-da.net/e901588.html


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
あはは・・・本当だね~下向いてるシーサがいるなんて笑えるよね
でもさ~OLさんはよくみてるんだね~ 私だったら全然気がつかなかったはず!! 石垣島かぁ うちは両親が竹富島出身なので小さい頃はよく行ったよ。西表島が一番気に入ったけど 石垣島はサンバシにあったアイスクリーム屋さんとA&Wとマルエーしか覚えがないよ(笑)
Posted by tomirin at 2008年04月18日 23:48
tomirinさん

西表島いいですよネ〜
しかし石垣は訪れる度に建物が増えててちょっと心配になります;
Posted by OL@ at 2008年04月19日 08:56
下むいてるシーサー爆笑ですね

肩モンであげたいです
Posted by へご兄へご兄 at 2008年04月27日 22:02
へご兄さん

ちょと疲れちゃったんでしょうネ〜笑。
顔も恐いのが笑えます。
Posted by OL@OL@ at 2008年04月27日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。