石垣島トライアスロン

カテゴリー │報告


こんばんびーにょ!


週末石垣島トライアスロンに行ってきました〜!今日帰ってきた。

生でワールドカップのレースも見たんだけどすげー早い。
やっぱライブっていいですネ

石垣島トライアスロン
ワールドの選手、メチャ早!↑

真ん中に写ってんのは田山 寛豪選手、有名な方らしいです。

みんな体がシュッとしててかっこ良かったです
あんなバディーになりたいものです。

石垣島トライアスロン石垣島トライアスロン
一般の部↑

有名人も結構でてて
ショッカーとか筋肉マンとか、とか。↑

ショッカーのタイムが結構よくてなぜかちょっとムカつきましたけど、笑。


石垣島トライアスロン


生で見ると感動もひとしおです。
機会があれば是非お出掛け下さい

また来年も出よう(?)



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おお~~!!!来年出ようね~♪
Posted by ねーさん at 2008年04月15日 17:22
ねーさん

ですネ〜〜♪
Posted by OL@ at 2008年04月15日 20:24
友達が一般のリレーで出たよ。何位だったかは知らないけど・・・

「水泳は格闘技です」といっておりました。恐ろしい(>_<)

なぜかわたしも5月の読谷のトライアスロンに付き合いで出ることになったけど、こわいよ~。練習もしてないし(-_-;)
Posted by minoli at 2008年04月15日 21:30
minoliさん

おおー応援に!行けたら行きます。
スイムは皆さん水中で殴られまっくてるらしーですよ、笑。
Posted by OL@ at 2008年04月16日 07:26
何人ぐらい参加するんだろうなぁ~。怖いなぁ(+_+)
Posted by minoli at 2008年04月17日 23:16
何人ぐらい参加するんだろうなぁ~。怖いなぁ(+_+)
おおえんにこれそうだったらメールしてね。これないようなら遠くの空から、生きて帰ってこれるようにお祈りしておいて下さい(^o^)丿
Posted by minoli at 2008年04月17日 23:17
minoliさん

りょうかいでース!
Posted by OL@ at 2008年04月18日 07:08
カッコイイ!!

フジツさん来年出場??
チームで出たらいいかもかも!

応援に行くよぉ~☆
そして、マジカでナイスバディーをガン見しちゃう!(笑)
Posted by ミラクルージュ at 2008年04月27日 11:34
ミラクルージュ さん

コ、怖い。
一緒に鍛えましょー!
楽しみですネ〜
Posted by OL@ at 2008年04月27日 20:42
トライアスロン連合の話し合いに参加してきました

あやはしの内容できまったことをコピペしておきますね

トライアスロン連合の話し合いに参加してきました

あやはしトライアスロンの話し合いでした

7月6日

うるま市 海中道路

午前10時スタート
(結局暑いのでボランティア確保のため)

個人参加:12000円

チームでリレー:3人で18000円

6月には講習会もあるようです


今回は特にスイム安全対策を充分にするために

水上安全に関するスタッフを

募集し 当日までに2-3回講習会を実施するそうです


ダイビングしてる人や泳げる人で トライアスロンに関わってみたい方

一緒に参加しましょう!
Posted by へご兄へご兄 at 2008年04月27日 22:03
へご兄さん

実行委員?すか?
私もウェットがきつくなかったら参加してみたい。
Posted by OL@OL@ at 2008年04月27日 22:39
理事のかわりに理事会でてるうちに

毎回参加してます

実行委員にもなるはず
Posted by ヘゴ兄 at 2008年04月27日 23:25
ヘゴ兄 さん

ではもうほぼ実行委員ですネ、笑。
スタッフ大勢集まりますよほに〜!
Posted by OL@ at 2008年04月29日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。