カニとクリ

カテゴリー │写真


JK(JK自動更新....J=じゃん K=けん じゃありません)



おはようございます
ここんとこ毎日更新できてるな〜がんばろー!




また、浜比嘉の写真なんですけど、笑。

カニとクリ
このカニは食えるのかに?↑

カニと

カニとクリ
岩の穴の形がちょうど栗っぽい↑


クリ


では行ってきま〜ス!


同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
OLさんとこ 夏って感じがいいですね〜
Posted by tomirin at 2008年03月27日 14:15
岩の穴の形とても栗っぽいです!


 穴から見える海もいいですね(^ⅴ^)b
Posted by プラティプラティ at 2008年03月27日 17:19
tomirin さん

もうすぐ夏本番ですよ!
泳げる季節が待ち遠しいです(暑いの嫌いだけど、笑)




プラティさん

あんまりロマンチックじゃないけれど.....。
栗っぽいですよネ!笑
Posted by OL@ at 2008年03月27日 19:34
お~、あんな遠いカニが撮れたんですね、すごーい(^^♪
私のはテトラポットのゴミみたいで全然わからん。ショックー(>_<)
Posted by minoli at 2008年03月27日 22:41
minoli さん

ズームズームで撮ってみましたよ〜
便利ですネ〜
Posted by OL@ at 2008年03月28日 21:35
ほんまや くりぼ~に見える
うん お腹がすいているhakuだけではないようですね~~
に、しても 天気だぁ♪
Posted by haku.haku. at 2008年03月30日 19:47
haku.さん

ほんまでっか、笑。
「くりぼ〜」懐かしい〜ですネ!
Posted by OL@OL@ at 2008年03月31日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。