ベナニカ

カテゴリー │報告

ベナニカ(かに鍋を逆に書いてみました、笑)

今日はカニ鍋をごちそうになりました。

ベナニカ
殻、殻殻殻殻殻〜↑

ベナニカベナニカ


カニ提供してくれたT&A様、料理してくれたminoliさん
出されたもの全部美味しかったです、ありがとうございます!

またどうぞシクヨロー

おやすみなさい。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
カラカニをわざわざ撮ったのね~。(カニの殻を逆に書いてみました)

みんなで鍋を食べるとたのしくて美味しいね~。いつもは一人鍋なんで(^^ゞ

合コンセッティングをシクヨロー!
Posted by minolin at 2008年03月13日 00:19
るーまーでーかいぎょーの、とーひーみたいじゃん!
Posted by まーぼー at 2008年03月13日 00:41
minolinさん

どもども美味しいお鍋ありがとうございます。
GK(合コン)心がけます。
開催の際には参加シクヨロー!




ぼーまー

お〜ま〜え〜も〜な〜
(あ、反対になってない!笑)
Posted by OL@ at 2008年03月13日 18:45
何だよ~!
新しい食べ物かと思ったよ。
最近は言葉が逆になったり省略されたりして
KW(気分悪い)だな。怒
(あっ、これもか。笑)
Posted by ロバの耳ロバの耳 at 2008年03月14日 18:38
ロバの耳はん

そー、そーりー!
車買ったから遊びにいこうぜー!
Posted by OL@ at 2008年03月15日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。