最近いろいろ

カテゴリー │報告


こんばんみ!
もう今年も3ヶ月過ぎちゃいましたネ
引っ越してから1ヶ月、
実家でもなんとかトイレと台所はきれいに保つように
頑張って掃除してんですけど

最近、貰い物無いな〜無いな〜と思ってたら
実は母親がいろいろもらっていた事が判明したOL@家です。
うちの食卓にあがる野菜はほぼ貰い物らしいです、ウケる!

(でも掃除してるのは私か父親....びみょー)


では気を取り直して近況など


1、やっとこさ車を購入しました。
中古だけど...すげーピカピカ
色はシャンパンゴールド(金運に良さそう、笑)

2、貰い物運復活の兆し
スタバカード2000円分当たった!


以上。
「いろいろ」と書いたわりには2つしか報告がありませんでした。すくナッツ!



おまけ。
身につけるもの(ジュエリー)買おうと思っていろいろ探してたヒットしたサイト
自分の誕生日を入れるだけで誕生花と誕生石がわかります。
366日の誕生花と誕生石↓

http://www.nmt.ne.jp/~mamiko/scripts/birth_msg/birth_chk.html


ちなみに私の誕生花と誕生石は.....

6月 16日の
誕生花は トルコききょう、
花言葉は“華麗なヒロイン”、
誕生石は エメラルド(emerald)、
宝石言葉は“幸福”です。


だ、そうです。
エメラルドって高そうですネ、私に買えるかしら....。

おやすみなさい。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
やったぁ~車買ったのね~♪
私も乗せてね~~!楽しみ~~♪
Posted by tomirin at 2008年03月05日 07:51
tomirinさん

りょうかいで〜〜す!♪
楽しみにしててくださいネ〜〜♪
Posted by OL@OL@ at 2008年03月05日 19:04
わぉ!!

誕生日が近いですよぉ~♪
ワタシは6月26日です♪

しかも最近、シャンパンゴールドの携帯を買いました!!

奇遇ですなぁ~(笑)
Posted by ミラクルージュ at 2008年03月06日 01:29
ミラクルージュさん

やっぱ双子座ですか_?笑。
気が合いますネ〜♪
Posted by OL@ at 2008年03月08日 07:17
おNewの車で手相占いにつれてってぇ^^
ヨロピコ。。
Posted by あいす at 2008年03月08日 17:53
やっほ~♪
今日は楽しかったぁ~妹がOLさんのブログをみたいそうで・・・
これからもよろしく!!と側で言ってます。合コンがあるときは携帯の方にお願いします!!と言ってます(笑)
Posted by tomirin at 2008年03月08日 19:40
あいすはん
まかしとけ!笑。




tomirinさん

こちらこそよろしくです!
GP(合コン)了解です。
早速22日にありますが沖縄市でよければ...笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年03月09日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。