祝;ネット開通

カテゴリー │報告


こんばんみ!
雨降ってますネ〜寒いよ。

お久しぶりです、本日ネットの工事が完了しました〜!


祝;ネット開通
朝焼↑

ネットは完了したけどメールの設定がまだ終わっていない。
すごい面倒↑

でもまぁ繋がって良かった、良かった。





同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
祝 復活!
JK楽しみにしています。
Posted by 百紫苑=hakushon at 2008年02月05日 20:38
百紫苑=hakushonさん

お久しぶりです、いつもありがとうございます!
明日から早速ネコJKがんばります、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年02月05日 20:43
朝の天気からは夜の雨は想像できなかったなぁ~
明日は晴れるといいな。。
でも知ってるよ 明日もきっと雨なんだ・・
どうせなら雨も楽しまなくちゃそんかな 笑
Posted by haku.haku. at 2008年02月05日 21:36
祝・開通
こっちは大雪で大変だった。
Posted by まぼ at 2008年02月05日 22:04
開通おめでとうございます

こちらは
雪が残っています
(寒い!”)
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2008年02月05日 22:39
祝!ネット開通^^
淋しかったよ~。
JKも頑張れよ。
Posted by ロバの耳 at 2008年02月05日 23:48
haku.さん

なんか詩人〜笑!
残念ながら今週はずっと雨みたいですネ




まぼ

沖縄も降ればいいのに....。
沖縄も時間通りにバスこないよ、笑。





草野さん

雪!いいはず。
そちらの寒さに比べたら
こっちの雨ぐらいなんでもないんでしょうネ〜




ロバの耳さん

ありがと〜!
ほんとにやっとの開通です
JのKも仕込み済み。
Posted by OL@ at 2008年02月06日 08:03
祝、開通!
これからのJKも楽しみにしております。(笑)
Posted by aya at 2008年02月07日 00:00
aya

さんきゅー!
意外にJKが浸透しててうれしい、笑。
Posted by OL@OL@ at 2008年02月07日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。