家移り

カテゴリー │報告


最近、時が経つのが早い。

引越しも1月末くらいだからと余裕ぶっこいてたら
もう一週間後に迫っている、汗;


家移り
雲の感じが肋っぽい↑


休日だと特に早く時間が進むような気がするのは私だけ?
それとも気のせい?
もう明日仕事なんだよな〜

今週の土曜には部屋を引っ越すのでそれまでには片付け終わるようにがんばろーっと。
いらない物を人にあげまくって(押しつけ?)空白の法則を発動させよう

とぞ思う。


おまけ>>職場の小新年会で>>

同僚たちが描いた絵を一部紹介

家移り家移り
キャンディキャンディうまっ!右は誰?↑


キャンディキャンディと......右はミッキーマウスだそうです。
中国の偽ミッキーよりヒドい、笑。
一応大人が描いてます



それから〜

家移り家移り
↑10歳児が描いた私の似顔絵(左) (右)は同僚の似顔絵......笑!


私を描いた絵、かわい〜〜ホラ、子供って正直だから....。

ではごきげんよう(いい逃げごめん^^)






同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。